大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

加古川市【腱鞘炎】でお困りの方 加古川市ひだまり鍼灸整骨院

2017年02月7日

みなさん、腱鞘炎って聞いたことありますか?

こんにちは、ひだまり鍼灸整骨院の三浦です!!

腱鞘炎とは手首に痛みが出てしまう症状です( ;  ; )

特に女性の方に出ることの多い症状です!!これになってしまう方は、手を使いすぎてしまう主婦の方に出てしまいます。。。

でも、主婦の方はなかなか休めない方ばかりだと思います( ;  ; )

なので痛みが出ている中でもやらないことが多く我慢して家事・育児をされていると思います。。。

人間は毎日の生活の中で手を使わずに全てのことをこなすのは至難の技だと思います。ですから痛みを我慢して使い続けてしまうと余計に悪化させてしまうことになります!!

これはとても辛いことですよね。。

ひだまり鍼灸整骨院に通われている患者さまでも腱鞘炎の症状が原因で来院されている方もたくさんいらっしゃいます!!

腱鞘炎はしっかりケアをしてあげれば改善させることは可能です!!!

もし来院できない方は自宅でできるケアとしてアイシングを行なってください!!

アイシングをして炎症が起こしてしまっている部分の熱を取り除きます!ご自宅ではまずこれだけ行なってください!!

もちろん当院ではしっかりみさせていただきますので、もし痛みがあるなと感じた方は一度ひだまり鍼灸整骨院までご来院ください( ^ω^ )

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ!!

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

☆Instagramはじめました!☆

ひだまり鍼灸整骨院の日常を更新しています

hidamari-kakogawa

是非、フォローお願いします!!!

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る