大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

加古川市で【捻挫】でお困りの方 ひだまり鍼灸整骨院

2017年02月20日

ちょっとした段差でつまづいたりしてないですか?

こんにちは!!ひだまり鍼灸整骨院の三浦です!(^^)!

皆さん、捻挫をしたことありませんか?捻挫って意外とよく起こってしまいます((+_+))

ちょっとした段差につまづいたり、段差などがなくても足のがかたいと筋肉が伸び切らずに捻挫を起こしてしまう事もあります。。

よく起こるのが足関節の捻挫です!!足の捻挫はひどいものになるとじん帯を切ってしまったりとか伸ばしてしまったり、骨折につながることもあり非常に危ないです((+_+))

学生の方はスポーツをしている最中に起こしてしまっても我慢してそのまま続けることが多いです。。

部活の練習は休めない、休むとレギュラーから外されてしまう、顧問の先生がダメだとゆわれるなど理由はいろいろあると思います。。

でもこれは大変危険です!!!

まず捻挫をしたらしないといけないのは・・・・・

アイシングです!!まず痛みが出ている箇所を氷か保冷剤を使って20分~30分の間冷やしてください!!

まずはこれだけしておいてください!捻挫は程度によってすぐ治るものと時間のかかるものとあります。

なので捻挫をした際は一度ひだまり鍼灸整骨院までご来院ください!!しっかりケアさせていただきます!!

_mg_0261

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

☆Instagram始めました☆

hidamari-kakogawa

ひだまりの日常を更新しています

是非、フォローお願いします!!

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る