大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

足のつりについて

2021年06月18日

皆さんこむら返りになっていませんか?

こんばんは!!ひだまり鍼灸整骨院の樋口です!(^^)!

本日はこむら返りについてお話させていただきます!

 

こむら返りになることが多いのは、朝起きようとする瞬間や体を伸ばそうとする瞬間など様々です。。。

こむら返りになってしまうと痛みが長時間のこってしまったり、歩くことにも支障が出てしまうこともあります。。

なぜこむら返りになってしまうかというと、一番大きい影響を与えるのが血液循環の悪さです((+_+))

血液循環が悪くなってしまうとこむら返りだけでなく、冷え性やむくみの原因にもなってしまいます(>_<)

特に女性の方は、とても起こりやすい疾患だと思いますのでこの時期は要注意です!!

ひだまり鍼灸整骨院ではそのこむら返り・冷え性・むくみを改善するためにフットマッサージをさせて頂いております!!

フットマッサージを受けられた方からの声として、スッキリした!!こむら返りにならなくなった!!冷え性やむくみがましになった!!などたくさんの喜びの声も頂いております!!

こむら返りになってしまった方や冷え性やむくみでお悩みも方は、一度ひだまり鍼灸整骨院までご来院ください!!

 

【肩こり】【腰痛】【頭痛】【スポーツ障害】【骨盤矯正】【交通事故治療】

でお悩みの方は、

加古川市のひだまり鍼灸整骨院へ✨

〒675-0038

兵庫県加古川市加古川町木村65-5

TEL 079-425-8292

ご予約は、

お電話、もしくは24時間対応のLINEでお願いします✨

LINEID:uav7511w

柔道整復師・鍼灸師 宮原洋平 監修

 

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る