大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

【交通事故について】 加古川市で肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方はひだまり鍼灸整骨院へ

2017年02月27日

皆さん、交通事故に遭われていませんか?

こんにちは!!ひだまり鍼灸整骨院の三浦です!!

最近事故の件数がとても増えています((+_+))このひだまり鍼灸整骨院の目の前の交差点でもよく起こっています((+_+))

事故に遭った際、してしまった際に絶対に動揺してしまうと思います。。

もし事故に遭った際にまずしないといけないことは、周りの安全確保と負傷者(ケガをした方)の確認です!!

まず、これを行ってから救急車と警察を呼んで下さい。

交通事故はとても怖いもので、その時に痛みがなくても後々に痛みが出てくることも良くあります。。

これは被害者の場合も加害者の場合も同じです((+_+))

なのでもし交通事故に遭った場合は必ず治療を受けてください!!

まず整形外科などの病院に行って診断をしてもらってください!ただなかなか病院に行く時間がない、待ち時間が長いからいけない、診療時間に間に合わないなどいけないこともあると思います。。

そういうときは当院までご相談ください!!

お身体のケアはもちろんですが、保険会社さんとのやり取りや交通事故についてわからないことなどフルサポートさせて頂きます!!

交通事故での痛みはほっておくと悪化しますのでもし何かあった場合は一度ご相談ください!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

Instagram始めました

higamari-kakogawa

是非フォローお願いします!!!

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る