大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

【交通事故について】加古川市で肩こり・腰痛・頭痛・足のしびれ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方はひだまり鍼灸整骨院

2017年04月13日

こんにちは!!ひだまり鍼灸整骨院の三浦です!(^^)!

皆さん、最近交通事故の件数が増えていることはご存知ですか??

もし交通事故に遭ってしまったときはどうしていいか分からないと思います。。。

まず第一に被害者、加害者の方ともに呼吸の確認・意識の確認を行ってください!(119)

その次に路上の安全を確保し警察に電話をかけてください!!(110)

急なことなので気が動転してしまっているとは思いますが、まずこれだけは行ってください!!

交通事故での痛みは特に残りやすく、しっかり治療を行なわないと後々痛みが残ってしまいます。。また交通事故での治療は期間が限られているものになりますのでしっかりとケアをすることが大切です!!

ひだまり鍼灸整骨院にも交通事故の患者様が来院されています。

整骨院ではみてくれないと思っている方が多いかと思いますが、整骨院でも可能です!!

また保険会社様とのやり取りや分からないことがあれば全力でサポートさせて頂きます!!

なので、もし交通事故に遭ってしまった場合はひとりで悩まずなんでもご相談ください!(^^)!

全力でサポートさせて頂きます!!

 

top_sejutsu_bt01

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

☆Instagramはじめました☆

ひだまりの日常を更新しています!!

hidamari-kakogawa

是非、フォローお願いします!!

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る