大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

【交通事故について】 加古川市で肩こり・腰痛・頭痛・足のしびれ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方はひだまり鍼灸整骨院へ

2017年07月27日

こんにちは!ひだまり鍼灸整骨院の松尾です!

 

 

皆さんは夏休みはどのようにお過ごしになられますか?

旅行に行く、お盆を利用して実家に帰省、遠出はしないが遊びにどこかに行こうかと思っている。

たくさんの方が普段よりも運転をする機会が増えると思います。

 

その分やはり、交通事故の件数も増えてしまいます。

 

なので本日は交通事故について紹介させていただきます。

 

 

交通事故は今の時期と同じくらい運転量が多い+路面の凍結がある12月が1番多い月なのは有名ですが、7・8月もやはり運転機会が多い分事故件数も多くなってきます。

 

また、一番事故が多い時間帯は夕方の4時~6時が最も多いです。

帰宅時間になると思いますが、ヘッドライトを早めに点灯させ、疲れて運転に集中できない場合はこまめに休憩をとるようにしてください!

 

兵庫県は交通事故件数が多い県でもあります。

 

平成26年の交通事故件数が3万件を超え、8位になっています。

最下位の鳥取では1168件ですので、比べるととても多いことがわかります。

 

 

 

交通事故の痛みは早めに治療してあげないと長引く原因にもなります。

当院では治療だけでなく、保険会社との対応もさせて頂きます。

 

交通事故のことがわからなくてお困りの方、どのようなご相談も対応させていただきますので、お気軽にご質問くださいね!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

☆Instagramはじめました☆

ひだまりの日常を更新しています!!

hidamari-kakogawa

是非、フォローお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る