大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

【肩の痛みについて】加古川市で肩こり・腰痛・頭痛・足のしびれ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方はひだまり鍼灸整骨院

2017年04月25日

皆さん、こんにちは!!ひだまり鍼灸整骨院の三浦です!(^^)!

四月ももうすぐ終わりですね!

新生活が始まる方や新しく仕事が始まる方などいろいろと忙しい月だったと思います。。。

忙しくなるとどうしても肩が痛くなったり、首が痛くなったりすると思います。。

この症状をそのままにしてしまうと頭痛や寝違えなど痛みが強く出てしまいます(>_<)

なのでただの肩の痛みや首の痛みだからといってそのままにしないでください!!

ひだまり鍼灸整骨院に来院されている患者様の中にも同じような症状の方がたくさんいらっしゃいます!!

当院では今の痛みをとるのはもちろんですが、次に同じような痛みが出ないようなお体作りをさせて頂いております!(^^)!

この様なお体の痛みはお体の軸となる背骨の歪みが原因のこともあります。。

背骨の歪みは日常生活でのクセによって徐々にでてきます。

たとえば足を組んだりしていませんか?また座っているときに背中が丸くなっていませんか?

このようなしてしまいそうなことの積み重ねでもお体の軸は歪みます。。

なので普段からのお体の使い方も見直すこともとても大切です!!!

ひだまり鍼灸整骨院ではしっかりとお体をみさせて頂きますのでお悩みの方は一度ご相談ください\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

☆Instagramはじめました☆

ひだまりの日常を更新しています!!

hidamari-kakogawa

是非、フォローお願いします!!

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る