大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

【腰痛について】兵庫県加古川市で肩こり・腰痛・頭痛・足のしびれ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方はひだまり鍼灸整骨院

2017年06月26日

こんにちは!!最近鳥取砂丘に行ってきた三浦です(≧▽≦)

本当は出雲大社にも行く予定でしたが遠すぎてだんねんしました(笑)

梅雨時期のなのにあまり雨が降らないですね。。。。

 

皆さん、最近腰の痛みが強くなってきていませんか??

この梅雨時期は雨が降りやすくなるので痛みが出やすくなる時期です(>_<)

特に腰痛や頭痛が出やすいです。。。

こういう時に症状をほったらかしにしてしまうと後々に大きな痛みにつながってしまいます!!!

時にギックリ腰が多いです!!!

ギックリ腰のように完全に痛みが出てしまってからになってしまうとなかなか治りが悪かったりします。。

なので痛みが完全に出てしまう前からお体のケアをしていく必要があります!!!

もしギクッとなってしまったときはまず痛みの出ている部分を氷や保冷剤を使って冷やしてください!!

ひだまり鍼灸整骨院にも腰痛がお悩みで来院されている患者様もたくさんいます!

痛みがでてしまったときにどうしたらいいかわからないときやこの痛みをなんとかしたい、今後痛みが出にくい体を作りたい!!など少しでもお悩みの方は一度ひだまり鍼灸整骨院までご相談ください!!!

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

☆Instagramはじめました☆

ひだまりの日常を更新しています!!

hidamari-kakogawa

是非、フォローお願いします!!

 

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る