大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

【頭痛について】

2018年05月24日

こんにちは!!ひだまり鍼灸整骨院の神崎です!!

本日は『頭痛』ついてお伝えします!!!

頭痛には種類があるのをご存知でしょうか?

大きく分けて『片頭痛』『緊張型頭痛』『群発性頭痛』の3つです!!

突然見舞われる強い頭痛はもちろんのこと、安静にしていてもおさまらない、繰り返し起こる頭痛が徐々にひどくなるような場合など、

いつもと違う頭痛と思った場合は必ず医師の診療を受けましょう!!!

『片頭痛』とは、脈を打つように痛むものです。

『緊張型頭痛』とは、頭の周りを何かで締め付けられるような鈍い痛みです。

『群発性頭痛』とは、目がえぐられるような痛みです。

 

これらの原因として、、、

筋肉が固まってしまうと血管が圧迫されてしまい、脳にいく栄養が少なくなって頭痛に繋がります。

その他にも血管が拡張する事が原因の場合があります。

 

あなたは当てはまるものがありましたか?

ひだまり鍼灸整骨院ではこういったお悩みの方に、多くご来院頂いております!

あなたのお悩みを解決できるよう全力でサポートさせて頂きます!!

ぜひ一度ご来院ください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

LINE友だち追加も随時募集

Instagram始めました

higamari-kakogawa

是非フォローお願いします!!!

柔道整復師・鍼灸師 宮原洋平 監修

 

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る