大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

加古川市で「交通事故」でお悩みの方  加古川市ひだまり鍼灸整骨院

2016年11月29日

加古川市で交通事故でお悩みの方!!

こんにちは!ひだまり鍼灸整骨院の森田です。

本日は交通事故の多い悩みベスト5を発表したいと思います!!

まず5位は・・・

背中や腰にまで痛みがある・・・

交通事故による衝撃で腰や背中を捻ってしまうことが多くあります。

 

4位は・・・

「病院では異常がないといわれたのに痛みがひかない」

交通事故での痛みはレントゲンに移らない場合が多いのです。骨に異常がなくても筋肉から痛みが発生している場合が大半です!!

 

3位は・・・

首が痛くて曲げにくくなる、頭痛がしてつらい

事故の痛みって辛いですよね・・雨の日や天候の悪い日に症状が悪化される方が多いのです。

そういった症状にはひだまり鍼灸整骨院の背骨姿勢バランス調整をさせて頂いております!!

スッキリした1日を過ごしましょう!!

 

2位は・・・

事故に遭ったことがなかったので事故の保険や手続きのことがよくわからない

交通事故は普段あまりないことなのでわからない方もおおいですよね。

ひだまり鍼灸整骨院では事故の施術以外の知識や手続の関係の面も徹底的にサポートさせて

頂いております!!悩みはなんでもご相談下さい。

 

1位は・・・

交通事故後の体のだるさに悩まされている

来院される交通事故に遭った方に多いのが気だるい感じや体全体が重いといった症状があります。少しの症状から大きな症状にかわることがありますので気にかかることがありましたらひだまり鍼灸整骨院にご相談下さい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

交通事故の悩みベスト5位どうでしたか??

ひだまり鍼灸整骨院ではお電話でも交通事故の悩みを徹底的にサポートさせて頂いております!!

またLINEでも相談を受け付けておりますのでご登録ください(^^)/

 

top_sejutsu_bt01

 

肩こり・腰痛・頭痛・足の痺れ・骨盤矯正・交通事故でお悩みの方は

加古川市ひだまり鍼灸整骨院へ!!

〒675-0038 加古川市加古川町木村65-5

TEL:079-425-8292

☆LINE友だち追加も随時募集!!

LINE ID:uav7511w

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る