大手口コミサイトで地域NO.1加古川一オシャレな整骨院、美と健康を創造する

新型コロナウイルス対策について

2020年04月9日

患者様・お客様各位

 

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が発令されました。

 

当整骨院では、厚生労働省認可のお体の専門機関としてお身体に不調を感じる方、緊急時の怪我などへの治療を提供するインフラとしての責務を果たす為、細心の注意を以前以上に払いつつ出来る限りの診療を継続し行っていきます。

4/8(水)以降も8Heart整骨院グループ全院は通常診療を行わせて頂く予定です。

引き続き、院内での感染予防対策及び患者様の体調確認を行い、従業員の健康管理を徹底して参ります。

下記取り組みにあたり、患者様には一部御負担をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

8Heart整骨院Groupは、

保健所・行政機関を通して提供される情報をもとに以下の対策を実施しております。

感染拡大防止に、ご理解とご協力をお願い致します。

 

 

【全ての患者様】

以下の内容に該当される患者様は、ご利用をお断りさせていただいております。

 

* 過去、2週間以内に海外への渡航歴がある方

* 悪寒や咳があり、発熱などの状態により体調がすぐれない方

また、ご家族の方、同居者の方で体調がすぐれない方がいる

* 濃厚接触者として保健所、厚生労働省から指導を受けている方

(身近な方で濃厚接触者として、指導を受けている方がおられる患者様も含みます)

 

 

整骨院内

*  ベッドはアルコールや次亜塩素酸ナトリウムを用いて毎使用後の消毒を実施しております。

* 特に整骨院内の共用部分(ドアノブや手すり等)におきましては、掃除・消毒を強化しております。

* また、ご迷惑をおかけしますが院内のドアや窓を常時開放し、換気をしております。

 

 

スタッフ

* スタッフはマスクの着用を徹底し、十分な手洗い、そして患者様の対応毎にアルコール手指消毒を随時実施しております。

 

 

院内環境

* 人が以前程、密着しないようにお客様のご予約間隔を出来るだけ空けてお取りしております。

* 安心・安全な整骨院内環境、感染の防止の為、ご理解とご協力おの程よろしくお願い致します。

 

 

 8Heart整骨院Group

柔道整復師 宮原洋平監修

 

お問い合わせはこちら | 加古川市加古川町 ひだまり鍼灸整骨院

0794258292

TOPへ戻る